▲戻る / タイトル一覧 / ログ検索 / 記事編集 / 過去ログ / 管理者用 Access 033830

right2.gif (261 バイト)そういえば・・・


聞いたこと気づいたこと思ったことなどポロポロッとコマセのように撒いていくつもりです(^_^;)


<< 2024年 04月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -

<< 前の月 / 次の月 >>

更新履歴
2014/08/14
供養釣り
2014/06/09
流木
2014/05/22
マナーを守って
2012/10/14
お別れ会
2012/10/05
のんぶーさん逝く

お別れ会 2012年10月14日(日)

21,183 byte

この日は釣りが大好きだったのんぶーさんのお別れ会を御遺族の皆様と釣り船をチャーターして海上で行った。お別れ会を行った海は常日頃、「まさ根」と勝手に呼んでいた深場ポイントで、二人のお気に入りポイントであり思い出深い場所。環境保護の為、花束でなく花びらだけを海に撒いてのんぶーさんの冥福を祈った。海上に浮いた艶やかな花びらは潮と風に流されながら漂い始め、それを中心に船が右回りに3度周回する(縁起の良いことは左回りをするそうだ)。花びらを見つめながら2周回ったところで自然と涙が溢れてきて、のんぶーさんとの思い出が走馬灯のように目に浮かび上がってきた。立っているのも辛い程だった・・・。

「また会いに来るよ」とのんぶーさんに手を振り、海上を後にした。


Web Diary Professional ver 2.00

2002編  2001編  2000編   1999後編  1999前編  1998