▲日記帳に戻る /

別れ惜しく

別れ惜しく 2004年01月09日(金)

29,190 byte

有り難いことにこのホームページを開設してから沢山のボート釣り仲間ができました。それは私の大切な宝もの。その中で「See side weekend」(リンクしています)というタイトルでHPを開設しているkazzさんが今月いっぱいでこの関東の海を離れてしまうことになりました・・・(T-T)幾たびもお互いのボートに乗り合って釣りウンチクを交わしながら楽しいひとときを過ごし合った仲なので、この話を耳にした時は個人的に大変ショックで残念で仕方がありませんでした。氏はミニボートでの深場釣りをブレイクさせた先駆者と言っても過言でなく、あのボート釣りの神様こと「石川皓章氏に大アラを釣らせた男!」としてもその知名度が高いのは皆さんもご存じの筈です(「ボート釣りナビ」にも掲載)。きっとまた新たなる海で氏ならではの「ボート釣り」を開拓されるのではないかと思われますが、氏とのお別れを忍び、また今後の活躍を祈って1月15日に送別会を行いたいと思います。場所は東京・渋谷、19時。参加ご希望の方は11日までにメールください。croutons@cside.com まで