▲日記帳に戻る /

艤装の達人御夫婦

艤装の達人御夫婦 2003年01月06日(月)

今までに自分が各地で出会ったカートッパーの中には、唸ってしまうほどの艤装を凝らした達人たちがいる。特に自分がミニボート釣りを始めた頃にお会いしたカートッパー御夫婦のミニボートとお車は感動的艤装の数々ばかりで、それを拝見したときの衝撃は今でも脳裏に焼き付きついている。その影響で自分の艤装製作も加速していったと言っても過言ではないくらいである。先日、その御夫婦と海辺で久しくお会いすることができた。当時と違ってボートも車もすっかり様変わりしていたが、今でも元気にお二人でミニボート釣りを楽しまれているようでなんだかとても嬉しかった。もちろん今のボートも車も同じく多彩なアイデアが盛り込まれており達人ぶりを披露していた。しかもお会いしたのはぬぁ〜んと2003年元旦であった!さすがはイッちゃってる御夫婦である(@_@)