▲日記帳に戻る /

のんぶーさん逝く

のんぶーさん逝く 2012年10月05日(金)

13,406 byte

今まで伏せておりましたが、長い間、自分といつも一緒に釣りをしてくれた親友ののんぶーさんが8月15日に交通事故に遭われ、帰らぬ人となってしまいました。事故は対向車が助手席にあった水筒を取ろうと脇見をしたところ中央線をはみ出し、バイクに乗っていた彼と正面衝突してしまい、その日のうちに彼は息を引き取られたのでした、当然彼には100%非が無く、何故相手の運転手はそんなことをしたのか、あと1秒でもタイミングがずれていたら・・と思うと本当に残念でなりません。悲しかったです、凄く悲しかったです、涙が止まりませんでした。そして御家族の悲しさを思うと本当に辛くて辛くて・・、立ち直れないくらい心が落ちそうな日々を過ごしていました。

先日七七日の法要を終え、自分もやっと少し立ち直ってくることができたので、今後は彼を偲びながらまた海に浮かびたいと思います。

この写真はのんぶーさんが昨年9月に大クロムツを釣られたもので、遺影となりました。