right2.gif (261 バイト)おいらの釣行記    2002.2

完敗・・その1??                 

2002.2.16(土)
中潮

ボート:Croutons
天候:晴れ
北東風
海況:凪
満潮:7:05
干潮:13:08(三浦西岸)

ノドグロ×1

タモ竿の使用回数0回

ついに堕ちたっ!絶好の凪日和を迎え、いつもの開拓深場ポイントへと出撃してみたが敢えなく撃沈。全く竿が曲がらない・・・(T_T)

敗因材料をいろいろと検討してみたものの、最大はやはり運を使い果たしてしまった、ということなのか・・・?それともS氏からボウズ菌を移されてしまったか・・(>_<)\☆(-_-;)オイオイ


反応はあるのだが・・・・。


のんぶーさんも苦戦

お手上げです・・・(^_^;)

キンを狙え!(がんばれニッポン)                 

2002.2.2(土)
中潮

ボート:Croutons
天候:晴れのち曇り
北東風
海況:荒れのち凪
満潮:7:54
干潮:13:44(三浦西岸)
メダイ36〜46cm×3
MAX1.2kg
キンメダイ×2
サバ×1
ノドグロ×1

タモ竿の使用回数2回

今朝の気温は2.3℃と吐く息も真っ白け。海況はこの厳冬シーズン中でまたとない凪日和予報と出ており、久々の深場へも安心して出航できそうだ。だが前回と違って潮が速い上に風とは垂直方向で益々釣りづらい。

今日の目標はキンメダイ。だが上がってきたのはキン無しばかり・・・(>_<)\☆(-_-;)オイオイ でもメダイももちろん大歓迎。それにしてもこの激流には泣かされる。あっという間にポイントを通過してしまうし、潮の読み方を少しでも間違えるとコースをずれてしまいポイント上に仕掛けが入らない・・。

昼頃になって小さいながらもやっと本命をGETでき目標達成。その後もなんとか追釣でき嬉しさ倍増!

さぁ、2/8からはソルトレークオリンピックが開催されます。がんばれニッポン!


メダイGETののんぶーさん


釣果の一部

 

btn_138.gif (3058 バイト) btn_142.gif (3080 バイト)